ユーカリとラナンキュラスラックスのスワッグ(No.A-89)とお花見 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



いい感じのユーカリが手に入ったので、イエロー系の花材を合わせたスワッグを作りました。




この前初めてドライにしてみたラナンキュラスラックス↓が、思いのほか可愛く仕上がったので、早速入れちゃった☺️ 






ハイブリッドスターチスやソリダスターなどの小花と一緒に…


*****


昨日はダンナさんと買い物に行った帰りに、少し遠くまでドライブしてもらいました。


子供達が小さい頃一度だけ行った事がある、お堀沿いに桜の木がたくさんある所へ行ってみる事に…



ダンナさんも場所はうろ覚えだったのですが、なんとか辿り着きました😊






昨日は結構肌寒かったので、通り沿いにちょっとだけ車を停めて、車内からお花見🌸


まだ満開ではありませんでしたが、満開の時よりピンク色が濃い目できれいでした。




このままお天気が悪くならなければ、週末辺り満開の桜が見れるかなぁ…