アンティーク風スワッグ(No.A-148) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。






久しぶりに大きめのバラを使ったスワッグ。



私は一輪咲きのバラを乾かすのが苦手なので、いつもダメにしてしまう事が多いのですが、今回はなんとかOK😅



バラに合わせて、大人っぽい色合いでまとめてみました。





昨日は午後からずっと気になっていた花材の整理にやっと取り掛かりました😓



バラバラに乾かしていたものを、種類別や色別などに分けて保管、ストックの中から色褪せたものは思い切って処分。



野草などは、見つけるとちょっとずつ摘んでは乾かしてあるので、あちこちにばらけていてまとめるのが結構手間💦



おまけにアレルギーが出てしまって、鼻水は止まらないわあちこち痒いわで、なかなか作業が進まない⤵️ 


まだ、全部の仕分けは終わっていませんが、少しはスッキリしたみたい👍




作品に仕立てる事なく処分した、色褪せてしまったお花やグリーンを見る度、もったいないと同時に“活かしてあげられなくてごめんね😢”と申し訳ない気持ちになります。


せっかく可愛くドライになってくれたたくさんの花材を、なるべくきれいな内に作品にしてあげたいなぁ😣



がんばれ、私!



****




Re oreo  Facory イベント出店予定


LIFE vol.19


6月30日日曜日  10時〜16時


新潟市東区役所 エントランスホール

※イベントは土日ありますが、Re oreo Factory の出店は日曜日のみです。