ベランダガーデンとカルガモ観察日記 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。


今朝のベランダから。



寒くなり、そろそろ千日紅は全部花をカットして、プランターも整理しないとなのに、なかなかその暇がなくて💦


早く咲き始めた分は切り倒したのですが、遅咲き組はまだ結構咲いてます。


でも、もう蕾が開く事はないので、毎日少しずつ処分していかなくては😓



今年は秋にあちこちで桜が咲いて話題になっていましたが、我が家の八重アナベル、ヘイズスターバーストも何故かちょっとだけ咲いてます。


ボカしても思いっきり後ろの雑草だらけの鉢が写っていてお見苦しいですが😅




毎週恒例、近所の公園のカルガモ観察日記。


今週もまだ3羽残っていました。




結構バラバラに餌をついばんでいて、なかなか3ショットにならないので、しばらく待ちましたw






時々覗く内側の羽根の色がとても美しくてハッとします。


来週は会えるかな…