毛糸玉アレンジ(No.A-187) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。


{E9697811-1B6A-4468-909A-1D22C3E92518}

昨夜は、グリーンのクリスマスリースを作るつもりだったのに、昨日買い物中見つけた、ふわふわで可愛いモヘアの毛糸玉で、ついまた毛糸玉アレンジを作ってしまいました😅←目先の誘惑に弱いw

しばし手芸売り場で、毛糸玉を真剣に選ぶ私は、他の人から見たら、何を編もうか考えてるんだろうなぁと思われそうですが、まさか中に花を詰めようと思ってるとは、誰も気づくまいw

色合いが気に入ったので、同じ雰囲気でリースも製作中です😉