新作リース(No.R-54) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。


{88454D94-F8A8-4457-8B12-964B46588379}

{C588A4A3-70C1-4B21-9D0A-A21118C6C3B0}

{91FCE059-1B1F-455E-83B0-3C0E86A7755B}


久しぶりにいろんな花材を入れた、少し楕円形のリースを作りました🎵

つるのリース台に若草色のシザル麻を巻き付け、オレガノケントビューティ・ピンクアナベル・マメグンバイナズナ・アジアンタム・スモークツリーなどをふんわり入れました。

横幅20センチくらい。(添付の定規は15センチです)

ちょっとくすんだナチュラルな雰囲気のリースになりました。


実はこれを作ってる最中に、足首に熱いグルー(花材を付けるロウのようなもの)をちょっと垂らしてしまい、軽い火傷に😭

まだヒリヒリする〜😣←自業自得

それでなくても、雨の日のポスティング時に転んだりするので、傷が絶えないのに…(しかも歳のせいか跡が残り、なかなか消えない😥)

ちゃんと気を付けないとですね〜💦💦