サインボード・アレンジ(No.A-156) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

{AB3FDC7F-ACFF-4854-885F-EE5EF0C11438}

ちょっと褪せたいい感じの色に乾いてくれた実家の手毬紫陽花を使って、サインボードにアレンジしました。

紫陽花を邪魔しないよう、小さめのフランネルフラワー・白いソフトカスミソウを少しだけ足しました。


今日の新潟市内は、昨日に引き続き雨…

昨日は特に午前中、何度も携帯に警報の案内?が来る程でした。


今日はポスティングの仕事日なので、空模様を気にしながら出ましたが、最初そんなに降ってはいなかったので、あ〜よかった!と思っていたら、途中からものすごいどしゃ降りに😱

全身ずぶ濡れになったのでいったん家に戻り、少し小降りになるのを待って、着替えて30分後くらいに配達再開。

しかし、その後また雨足がかなり強くなり結局ずぶ濡れに〜💦💦


でも、いつ止むか分からないので、もうやけくそで⁉︎ポスティング後、濡れたままイオンに買い物に行きました。

「こんな雨の日に自転車で買い物に来る怪しい人😒」になっちゃいましたww


しかもイオンを出た頃はすっかり雨が上がってたので、ガックシです。

もっと早く上がって欲しかったなぁ😩