今朝の収穫 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。


{DE710974-8C9B-46DA-B149-906B4C77E604}

今朝のベランダガーデンからの収穫🍀

そろそろ我が家のオレガノケントビューティーも、花穂を付けてきました。

うちのはあんまり紫っぽくならないみたい🤔

ガク?の間の小さな花は、フレッシュの時は可愛いのですが、ドライすると茶色くなるので、全部ピンセットで取り除かなくてはなりません。

なので、私はなるべく花が開く前にカットしています。

フランネルフラワーの小さいタイプの「天使のウインク」も、どんどんかわいい花を付けてくれています🎵

「ちっちゃいものくらぶ」と名付けている小さなアレンジに重宝します😊