インスタグラム始めました♪ | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

超アナログ人間なので、今まではツイッターやフェイスブックなどのSNSは、ことごとく避けてきた私ですが、必要に迫られて⁉︎とうとう先日からインスタグラムを始めました。

慣れないので、友達に聞きながら試行錯誤中〜

メッセージとかをもらっても?? どうやって見ればいいの⁉︎と、LINEで聞く始末ww

でも、たどたどしくも新しい世界の扉を開いて、色々上げ始めました♪


ほとんどはこのアメブロと内容がかぶりますが、たまに過去作品なども載せてみようかと思っています。


よかったらのぞいてみて下さい…と言っても、URLの貼り付け方を調べてみてもどうもよく分からなかったので、taakoboziで検索してみて下さいσ(^_^;)←丸投げww

プロフィール画像はアメブロと同じなので、分かるかと思います。


どうぞよろしく〜(^_^)v