ミンネについて | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

ありがたい事に、今年は春からイベント出店が絶え間なく続いていて、年初めにやっとミンネでの作品販売を開始したのに、ず〜っと放ったらかしになってしまっていました(>_<)

なのに、たまにどこで見つけて下さるのか、お気に入りにポチッとして下さる方がいて、なんか申し訳なくて…

こんな事ではいかん!と、やっと作品掲載の再開を決意した矢先、6月から定形外郵便料金の改定とはΣ(゚д゚lll)

ハガキが上がるのは知ってたけど、これは知らなかったーー!

ミンネでは発送の心配もあり、しばらくは小さな作品を中心に販売していきたいと思っていたのに、1番影響を受けるのが、厚さが3センチ以上は特別割高になるという事実!
なんてことなの〜〜_| ̄|○

重くはないが、壊れにくいようラッピングするとどうしても厚みが出てしまう、私のような作品にはすご〜く痛手(T_T)

作品ひとつの販売価格が安めなので、逆に送料がすごく割高に感じちゃう…

イベントで人気がある「ちっちゃいものくらぶ」のミニチェアーやフラワーカートなどを、掲載しようかなと考えていたんですけどねぇ…

{4894E1D6-26DD-4CDD-82D5-5EB909A0E72B}


送料が同じなら、いっその事2個セットとかにした方がいいのかな?

ミンネに上げる作品の説明書きとかも準備中だったのですが、とりあえずは6月になってから再考しようと思います(u_u)