追加納品 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

アークオアシス新潟店で開催中の作家フェア。

私はフラワーアレンジメント部門と、亡くなった父の木工品を、手工芸部門に出品しています。

今日は、フラワー部門の方に追加納品に行ってきました(^_^)

ありがたい事に、リースが売れててちょっと壁面が寂しくなってたので、連休初日に追加出来てよかったです♪

{9699398F-9A7A-4A43-B492-6E95681570E3}


母にも見せてあげたかったので、母を連れ、兄に付き合ってもらって納品に行ったのですが、父の作品が展示されてるのを見て、ありがたいねぇと喜んでいました。

今日はわたしの作品だけ納品に行ったのですが、担当の方に「お父さんのカエル、人気ありますよ〜! 手工芸フェア開催前日に、もうお一人で3つも買って下さったお客様もいらっしゃいましたよ♪」と教えてもらい、嬉しかったです(^o^)

これでも昔、父はカエルを作っている所を、自宅でテレビ取材受けた事もあるんですよ(^_^)v

{E009E994-2EA4-4BFA-89F8-2482901BBC27}

父のコーナーもちょっとスカスカしてきました。

{63CA8FD9-5D29-4659-891E-2639E8379CA6}

なので、また後日、父の作品も追加納品に行かなくちゃ(^_^;)