アレンジいろいろ(No.A-106〜109)…追記あり | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

{334E0E98-E3B3-4AA3-B3B2-6F523A384516}

{6F9B7AD4-5919-46BB-934E-A1D63D5C9D44}

{A2191DBF-A082-4B6A-839D-4FF791656FC5}

(添付の定規は15センチです)

{65FDF3A6-5AC4-475C-92E8-63939846F500}

{249A1DAF-999F-4300-BF4F-6C6A7685E66E}

可愛い小さなキャンバス&イーゼルを見つけたので、小さめのお花をアレンジしてみました。

ガラスエッグには、細かいサンドを敷き、その上にお花をのせました。


今日はダンナさんの誕生日。
でも、昼からバイトだったので、ケーキを買いに行く暇もなく、行く前になんとかガトーショコラを焼きました。
冷めるまで待つ時間がなかったので、まだ粉砂糖をかけてないけどww

明日は三条のイベントですが、今日はさすがにくたびれたので、早目に休んで体力回復させなくちゃ(^_^;)


ここより追記

バイトから帰って来て、仕上げたガトーショコラ。

ダンナさんの年齢の数字のロウソク刺してやったら、それを見たダンナさんはビミョーな顔をしていましたww