今日のお花見⁉︎ | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

今日もポスティング中に、あちこちのお宅でかわいい花がたくさん❤︎

今の時季、可憐な雪割草や桜草。

{6CB484F3-8473-441A-B059-6FB2A143EDD3}

沈丁花や水仙の花を見ると、春を感じます(^^)

{1914EEA9-0AFE-4E3F-ABBC-BBC6CD27BD98}

{1DE27DFA-1FE3-46B1-B42D-860A5A85997B}

{454A8FC8-A239-46F9-9610-1E656219B598}

いつも、階段に季節の花を飾っていて、見るのが楽しみなお宅♪

{A25C6E34-5FA8-4066-88D4-7A6AE5F4BFEC}

大好きなクリスマスローズを育てているおうちも、増えてきました。

{6DF4A0FB-BEA5-4B53-A6FD-27B8EC1FF625}

{0EB3AFF0-5E6D-48AC-9B88-72EAD9EB78EA}

{C37326F3-F095-474C-B7EF-6ADC053FEC4E}

そして、今日の発見!

毎年秋になると、たくさんの実がなるピラカンサスの木。

以前は、丸い形のトピアリー仕立てがかわいいと思っていたのですが、今日ふと見ると…

あれ?もしかしてハート型⁉︎

{33D50FB8-AE41-45B7-8F21-CD5431A571C6}

わざとなのか偶然なのか分かりませんが、秋に実がなった時が楽しみです(*^^*)