逆戻り(-_-;) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

今日の新潟市内は、天気予報通りの⁉︎荒れたお天気。
しっかり冬に逆戻りした感じ( ̄▽ ̄;)

時折吹く強い風、辺りが白くなる程雪が降ってきたかと思うと、急に晴れてお日様が顔を出したりと変化が激しい。

今日はポスティングの仕事日。
降ったり止んだりの中を配りながら、頭の中は大抵“この前見つけた可愛いうさぎの置物には、どんな風なアレンジが合うかなぁ。前回のイベントでは、春を感じさせる黄色系のリースがみんなお嫁に行ったから、また作ろうかな”など、作品のアイディアを考えてますカナヘイハート

そんな中とあるお宅の玄関先に、きっと修学旅行のお土産であろう(うちの息子も買って来たもん)シーサーが…

{9056CEB9-6EB4-40C9-9C5C-D7D64DEB8474}

南国生まれだから、なんだかとっても寒そう
(^_^;)
早く春が来るといいね!
(でも、私は花粉症なのでちょっと困る事もあるけど ~_~; )

いつもは1つのエリアを終わらせて、次のエリアの3分の1くらいも配るのですが、さすがに今日は自転車に乗ってると、顔に当たる雪が痛くてw断念。

明日はお天気回復するといいなぁ〜