ちっちゃいものくらぶ(No.A-31〜40) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

昨日は一日中家にこもって、ポスティング用のチラシの組込みが終わった後は、ひたすら小さなアレンジ作りに励みました(^_^)v

名付けて「ちっちゃいものくらぶ」
懐かしのアニメ「おじゃる丸」 好きだったな〜
娘が小さい頃、よく一緒に見てました❤︎

{35C36355-9830-4B7B-AD18-75B8A72D2595}

{226E1DD0-66F4-45F8-BB89-F37569768414}

{1EBC728D-80A5-4182-ACF0-D63F78CE4403}

ミニカゴや荷車・ミニチェアなど、小さな容器に小さな花材を気の向くままあれこれ入れていきます。

ちょっとこだわったのは、荷車は車輪?や持つ所に色を塗って、本体と同色にした所かな。
気になると、つい余計な手間かけちゃうんですよねぇσ(^_^;)
ミニチェアもいろんな色に塗ってからアレンジしてます。

チョコスイーツアレンジ同様たくさん並ぶとかわいいので、もっと作りたいな♪