恐妻家⁉︎ | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

昨年末、我が家のブルーレイディスクが壊れてしまい、中に入ったディスクが取り出せなくなってしまっていたのですが、修理に出すと、いろんな番組の最終回をハードディスクに録画出来なくなってしまうので、年明けしてから修理を…と思い、やっと昨日電気屋さんに持って行きました。

電気屋さんのカウンターで、ダンナさんの代わりに住所や連絡先(ダンナさんの携番)を書いていた時、店員さんが「メーカーの見積もりが出ましたら、こちらの携帯番号の方にご連絡でよろしいですか?何時頃がご都合よろしいでしょうか?」と聞いて来たので、ダンナさんが「あ~特には希望ないです。いつでも…でも仕事中で出られない時も多いかもですが…」と。
店員さんは「もちろんその時はまた後ほどご連絡しますので大丈夫ですよ(^^)」と、レジの方に向かいました。

それを聞いたわたしが「仕事中で手が離せない時もあるもんね~  でも、わたしが電話すると、コール2回くらいでほとんどすぐに出るよね?」と言うと「うん。だって怖いもん(^^;)」だって。

どんだけ恐妻家~ww
お前からの電話の時はダダン・ダ・ダダン♪とダースベーダーの音がすると言って笑ってました。(あ、ホントにじゃなくて頭の中でねw)

全く失礼しちゃうわね~! 

でも、わたしがメールじゃなく電話する時は、急用だって分かってるからすぐ出てくれるんですけどね。←あれ?言い訳っぽい⁉︎w