日曜日の朝、のんびりとブログ訪問していましたら
ブロ友さんのなんとなく「あら・・」というタイトル
 
なぜか、、、寂しくなる予感を抑えて
読み始めるとやはり
「今日でブログを卒業します」という内容でした
 
つながっていたブロ友さんから
またつながりをいただいて
私よりずっとずっと上手に植物を育てられて
丁寧にお仕事とプライベートのバランスを取りながらの
日々に感心したり心癒されたり・・
刺激もいただいていました
 
気持も距離もはるかに遠いと思っていた
憧れの富士山が少し近く感じられるようになったのも
ブロ友さんのおかげ
 
寂しいけれど、ご自分のタイミングに合わせて
きっちりと区切りをつけられる潔さ、
さすがだなあと思います
 
これからも生き生きと進んでいかれることでしょう
 
 
アロエの不夜城
すごく元気な姿を見せていただくはずでしたが
タイミングを逃してしまったなあ~~
 

 
そんなことを思いながら不夜城を撮っていたら
お隣に発見
 
 
四角碧瑠璃鸞鳳玉(しかくへきるりらんぽうぎょく)
 

 
素敵なブログご縁を心に留めて
・・・
心からありがとうございました
(。・ω・)ノ゙