早朝の雨は上がりましたが

曇り空の寒い一日でしたくもり

 

通りかかった

宇都宮市の文化会館前のイチョウ並木

車から降りたら

銀杏の香りが冷たい空気と調和して

懐かしい季節の匂いイチョウ

 

 

 

雨が続いた庭にもサザンカが咲き始めました。

 

 

 

多肉植物も多くは室内に入れましたが

まだ外で頑張ってくれている

寄せ植え多肉さんたち

自然流なのでたくましいです。

 

仕立て直しは春になりそう・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 
 

 
今日は仕事が休みでしたので
のんびりと室内で過ごしましたコーヒー
 
野ばらの実を摘んできたので
まだ乾ききらないうちに
くるっと束ねながらリースにしてみましたニコニコ
 
 

 
来週はリース作りのワークショップビックリマーク
 
採ってきて巻いた蔓のリースも
乾きましたので
楽しんで作ってもらえるといいなラブラブ
 
 

 
ちょっとお遊びで
木の実のクリスマスツリーもねクリスマスツリー
 
 

 
秋から冬へ
季節がどんどん進んでいますね~
 
これから気温が下がっていくのだそうで
暖かくしてお過ごしくださいねもみじ