こんなに体に気を遣っていても50代は¯꒳¯٥ | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

お久しぶりです!


寝る前に少し、、、



バリア機能が、、酷すぎる


乾燥肌がやばい!



グルテンを辞めて、、


カフェインも控えて、、



魚🐟の脂を良く取り、、


バランスを考えて食していても


ショボーンショボーンなんやろか爆笑爆笑


更年期に勝てない爆笑爆笑爆笑



しかし、、こんな私でもコロナ禍でも



色々あって嬉しいことも爆笑爆笑



でも、、笑っていても、、乾燥肌や


体質がわかりすぎてキョロキョロキョロキョロ



自分でも戸惑ってますが、、負けません爆笑



しかし、、昨日は9時にご飯食べたら


いまいち…大切な胃腸が、、弱っている



ので今日は寝ますウインク


胃腸を休めるには食べないのが1番ニコニコ



プチファスティングです♪


細胞の修復へ



さてさて、、遅く食べたらどうなるか?



胃腸が仕事を始めるんで、、



睡眠の質が落ちますてへぺろてへぺろ


なんで、、今日はいまいちパフォーマンスが



悪いです👎えーえー


自分の体を大切に爆笑爆笑





年々、、胃腸も歳をとります照れ照れ

この方みたいに食べすぎると一日中食べないとか



見習いたいですが、、ショボーンなかなかね



腸内環境を大切にてへぺろ



腸内環境弱ってる私がいうのも



なんですがウインクウインクラブラブラブラブ



またよろしくお願いします赤薔薇赤薔薇