今週のお弁当4日間と色々な調理前の仕込み | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんは〜٩(๑˃ ᗨ ˂)۶♡


なかなかブログを書くのがまったりになって


水曜からのお弁当🍱

赤ピーマンの肉巻きメインで、、


鶏むね肉をメインに


牛すじですね!


四日間の休みはなかなか長めで、、




モーニングに行ったり、、

九州のお友達から頂いたイカ明太子のパスタ





野菜や果物の買い物!ラフランスの季節


大好きです。ウインクウインク


水曜日は勉強会ウインクウインク



勉強会まえのランチを作り、、


コーヒー☕️を飲んで勉強を!お疲れ様照れ




沼津で買ってきたサバの開きを50℃洗い



見えない脂が濁ります!


50℃洗いして焼いた開きはふっくらして


美味しいです!


色々、、出来上がる前の仕込みが手間ですが、



おかげで体の調子もよく毎日そこそこ


元気に過ごせます!



もう少し調理を載せたかったけど、、



またウインクウインク



読んでくださった方ありがとうございました



またですニコニコニコニコ