お弁当が始まって、からの今週のわたしは ^^ | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

おはようございます!ニコニコ



お弁当が始まり🍱頭がまとまらず苦戦して


やっとります!


月曜日は

鶏むねつくねから、

ピーマンアーモンド亜麻仁油あえ

スクランブルエッグ🥚

ピリ辛こんにゃくです!


昨日のお弁当🍱


もやしの豚肉巻き

オクラ胡麻和え


ナスの味噌煮


ゆで卵


プチトマト🍅です!




安いもやしですが、食物繊維やビタミンCあり


蓋をしてグリルで蒸し焼きですウインクウインク


昨日はお友達にお土産を渡したくて、、


久々にモーニングにいくウインクウインク




短い時間でしたがありがとうウインクウインク




お土産を頂き!こちらの💁‍♀️


梶田商店のさしみ醤油は凄く好きなんで


前に頂き、、絶賛してまた頂きました!



お刺身が引き立つのですウインクウインク


とまぁ、ぼちぼちお盆抜けをしてますが、、




一番ぽちゃ子になったのはこのかた!


暑さで、、散歩に行けず!


食欲だけは旺盛なんで。


これからクロムさんのダイエットを秋に


がんばりやす滝汗滝汗滝汗


わたしはなかなかジムスイッチが入らず


しかし、、簡単な家トレで、、なんとか


維持しとりますが。


今週ジムろうかと思ってますキョロキョロキョロキョロ


夏は代謝が悪いので太りやすい為、、


秋からの方が効果は断然あります照れ照れ


まだまだ暑いのでお体に気をつけてね



今日もありがとうですニコニコニコニコ


ニコニコニコニコニコニコいつも…ありがとうウインクニコニコニコニコ