お弁当と夕飯つくりや色々な感謝がいっぱい! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ照れ照れ


今日も一日忙しくて、、明日も早起きです!


お弁当🍱は、、

今日はわたくしも朝から出勤でしたので、、


主人のリクエストでレンコンはさみ焼き
玉子焼き
長芋磯部巻き
プチトマト
ほうれん草くるみ和え
です! キョロキョロキョロキョロ


全く同じ照れ照れ


しかし、、テンパりました!


レンコンのきんぴらからはさみ焼きなんで


先週のミンチを解凍してレンコンを朝から


滝汗滝汗滝汗滝汗失敗するかとドキドキ💓


昨日は息子ご飯🍚


ベジブロスです!

ベジブロスは使い途がないと思ってそのまま
捨ててしまう人が多いことと思いますが、
実はこれらの箇所には豊富な栄養素が
詰まっています。
これらを捨ててしまうのは大事な栄養源を
捨ててしまっていることになるのです。


これをコトコト煮込み出汁を取りカレー🍛



ローリエを入れてチキンカレーを作り


運びました爆笑爆笑


昨日は、、食育勉強会の件で、、


フィットネスGLのちひろちゃんから、

私の代わりにイベントの企画の詳細を作り  


直してくれるとメッセがきて、、


自分のことは本当に宣伝は苦手な私は、、


本当にありがたいです!


私は人の宣伝は大好きですが、、

彼女は本当に綺麗でチームに誘って、、


喜んでくれて食育もかなり興味があり、、


すごく戦力になります!


まだまだ若い、私よりひとまわり以上も


歳下でもしっかりしていて、、


彼女はヨガ🧘‍♀️の


インストラクターですが、、頑張ってる


刺激を頂けます!ウシシウシシ


今日はこれまた嬉しい笑い泣き笑い泣き


主人の先輩からデコポンが届きラブラブラブラブラブラブ


なかなか会えないのに思い出してくれる


気持ちや作った物を売り物なのに箱に詰めて


郵便局に行き🏣送ってくれる過程が、、


想像するだけで、、なんだか気持ちが、、


嬉しくて心が熱くなります!


そんな人になりたいと思いますラブラブラブラブラブラブ


なれるかは別としてアセアセアセアセアセアセアセアセ


今日は疲れましたが、、1日は終わりますね



明日はゆっくり、、


しません、、美容院に💇‍♀️行きたい💇‍♀️


今日もお疲れ様です


お付き合い頂きありがとうございます


花粉の季節はレンコンですねくるくるくるくるグッ


ハートハートいつも感謝です!ハートハート