お弁当作り2日間とバタバタでもクロムさんと一緒に! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ、


病院🏥に行き安心感を頂きましたが


薬を💊頂き、、辞めたいけど。


首の痛みが取れるまで、、とりあえず


昨日のお弁当🍱

チキンネギ蒸し焼き 
ブロッコリー🥦くるみ和え
アボカド🥑スクランブルエッグ🥚
紅しょうが
煮豆

です!


アボカドをくり抜き🥑たまご🥚と

くり抜いたアボカドを混ぜたスクランブル

エッグですが、、またアボカドに入れて


今日のお弁当は🍱


ササミカマンベール
トマト🍅
厚揚げネギのギー炒め
茹でたまご、
ブロッコリー🥦の小エビヘンプシードオイル


ギーオイルを使い


厚揚げを焼いてネギで炒め


ササミとカマンベールチーズをまぜて

サランラップで包み茹でる



朝からなかなかハードですが、、

なんとかおわりました!


最近は寒いせいか、、トイレが近い🚽

このかた、、おトイレが苦手なんで、、


お外ばかり、


今日も仕事前の実家へ

ストレス解消に連れて行きました!

仕方ないよね


大事な家族ですから



今日も早く寝なきゃ


実は明日までお弁当🍱そして、、


明日は子供食堂の餅つき


ボランティアに参加します!


 色々なお誘いがあることに感謝


そして家族が元気でいる事に感謝


いつもブログにお付き合い頂き


ありがとうございます


皆さまが元気に過ごせますように


おやすみなさい⭐💤🌙