今日は朝から忙しい日でも食べることは忘れずに!笑笑 | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

今日遅くからの寝落ちをしずに書いてます


忙しい一日でした!!


9時から名古屋で打ち合わせ


昼過ぎに名古屋チカに降りてまたまた和食


ランチ少なめに


ミニ鉄火丼とマグロカツセット



それから、、


主人にお迎えをしてもらい、、



ひがしうら映画プロジェクト🎬さんへ


少しだけ名古屋の帰りに東浦まで



代表の村松さんにご挨拶を出来ました!


帰りはやはり安定の主人とコーヒー☕️


まるごとピーチ🍑を食べて、、


主人はマンゴー氷を食べてました


暑くて氷も美味しかったですが、、


朝から缶詰の打ち合わせ三時間が


きつかったのですが、、それから病院🏥


夕方からまた豊田市へ


血圧は、、


うーむ、、

だいたい40くらいの間が空くのがいい

ですが、、こんな感じかな


体重はBMI数値から計算すると痩せている方


見えないんですが、、もう少し無理なくと


先生から👨‍🏫頑張りすぎは禁物指令が



そして豊田市にきたら


絶対にいくあの場所


6時半前に着いて明るすぎる


自販機をこんなによく見たのは初めてで

またまた定番のラーメン🍜


とん塩レモン入りネギまし🍋を頼み


主人は

カラスタネギまし、辛ましを


辛いスタミナラーメンのまた辛さ増し



あり得ないです



大好きな塩タレキャベツ

美味しい

ラーメン万🍜さんのシメサバが好きで


半身はペロリと頂きました



丼ぶりはチャーシュー丼レモン🍋入り🍋

やたらレモン🍋入れまくる


後味すっきりです


本日、大将はお休みでした


来月はラーメン🍜ツアーにみんなといく


行きたいと思ってます


しかし、忙しくても食べているので今日は


いつもより元気です



明日は買い出しや色々な主婦業に専念しよう


病院の先生に言われた事


のめり込みすぎない事


長いお付き合いになるとわかってしまう


わたくしの性格です


本日もお付き合い頂きありがとう


ございました


今日は一日中、外出で外食でしたが、、


また明日から立て直しをして品目を多めに


料理をまた頑張ります



ありがとうございました