お弁当と昨日の出来事のいろいろとハピパ企画(๑・̑◡・̑๑) | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ


遅くのお弁当🍱ですが、今日は三時半に起き


作りました


ほぼ昨日作り置きしてあるのですが、、

煮豆、キャベツとニラの胡麻和え、軟骨焼き

プチトマト🍅、ゆで卵です!

煮豆とキャベツとニラの胡麻和えは昨日から


仕込みしておきました


昨日は、…


クロムさんのお誕生日🎂🎊

5歳になりました✌️



人間で36才←おっさんか!!



クロムさんはケーキは嫌いなんで


何度も買ってみましたが勿体ない


私が食べました←食べれるんです犬の


昨日はクロムさん、誕生日🎂なのに、、


耳が赤いし目やにが気になり病院🏥へ
 

行かなきゃいけないために急ぐ


バタバタして買い物にいく前にコーヒー☕️


飲む暇ないし、、



プライベートでは初かも?


主人が天ぷらあんまきを食べてみたいという


結果は


あまり好みではないみたい


わたくしは初めからダメ🙅‍♀️


昨日の夜は病院もあるので先に夕飯


お友達から頂いたサワラを煮付けておいた


豚しゃぶネギ玉ポン


もずくや冷奴の長芋かけや

トマトなど超さっぱり

ご飯も安定の玄米ごはんです


魚は🐟本当に美味しかった


やっぱり新鮮な魚は🐟違うね


ありがとうございます



昨日はインスタにも載せましたが


画像をアップ⤴️します!


ハピパクロム

企画です!!

本日は
プライベートばかりのお話にお付き合い


ありがとうございました


これからもクロムさん同様

よろしくお願い申し上げます。



ありがとうございます