突然のお弁当休みと食育勉強会にありがとうございます! | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ!


今日はまたまた主人は突然の有休で、、

お弁当🍱がおやすみでした


正直ラッキー🤞です!


本日は食育勉強会でした

今日は美容院にいき💇‍♀️
パーマをあてた←おっさんか?の 
わたくし、スカートで、、


グレーズコンチネンタルのデニムジャケットと


グレーズコンチネンタルのスカートで、

たまには少し女子力を上げる

気分的なものです!


食育に遠方からきてくれる

お友達の手作りピアスつけて行って

喜んで下さいました

いつも遠くからありがとうね

今日のテーマは皆さん結構

意識してくれたかな?

今回は老化をテーマに話しています


こちらを💁‍♀️もっと深く話していこうと次回は

考えてます

終わってからも食の話を続けながらのランチ


今日はじっくり煮込んだカレー🍛です


カレーはほんとに手作り満載で素材のこだわり

満点で💯美味しい


わたくしの勉強会は4人までが限界ですが、

本日は3人とわたくしでひとテーブルで、、

アットホームな雰囲気でいつも終わります


話しているだけでは、皆さんそれぞれ家族の

暮らしが違うので、、皆さんのお話を聞いて


みんなで話しをしながら勉強するスタイルが

1番、、悩みの解決の方法が見つかり

ほかの方の悩みも色々、聞く事で色々な勉強を


させていただけます!


今月は人数の関係で二回になり

わたくしはこの少人数の勉強会の形が1番

コミニュケーションが取れる仲間の皆さんと


これから元気でイキイキ過ごしていきたい

です!


ブログにもどんどん食の話しを書かせて

頂きます!


そして、、新しくまた勉強会の場所を頂き


新しい場所でも熱弁したいです


その後、…何か壺を買ってとか言わないから

安心してくださいね


今日もお付き合い頂きありがとう


ございました


いろんな方の話やブログを拝見してると

自分にも喝が入ります

いつもありがとうございます