お弁当とフィルムコミッションと私のこれからは★ | イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイ日記〜家族の健康と食と体質改善〜

イトケイの体調や体型
そしてメンタルや考え方が変わった、食に出会い
すべてが変わった事を
2021年からは伝えて
行く事に決めました!

こんばんわ〜!


今日は最終日です!


お弁当も終わり🍱

今年最後の
最後のお弁当🍱です

{ECA5286B-AFAC-4A13-A5BF-C84B02F97BE9}

チキンレモン🍋塩焼き🍋と
ほうれん草とアボカドのわさび和え
目玉焼き🍳ごぼう煮、プチトマト🍅です!

至って普通のお弁当ですが
主人は鼻風邪が治らない為
ビタミンCをふんだんに使って🍋一個を
絞り水筒やアクエリアスやチキンに入れまくる!

休みに風邪気味で

グズグズされても困るので


昨日は

朝活からの

バタバタな私で、、

映画の🎬話が

2日前に決まり

しかも来年の1月13日という…


約二週間後の試写会


会場キャパ55席で二回

{FEA2C896-17E8-4CCB-9D41-845E51A9CB0C}

先月

わたくしが試写会に行った

「ゆらり」を

刈谷日劇で上映


しかも

試写会に

前回同様、

{BE7BC745-C195-46AD-A189-74662A0DBDBC}

遠藤久美子さん

{E87A1DD9-BF88-44E9-899A-03CDDB5FCBAA}

横尾初喜監督ご夫婦がご来場です!


昨日は夜中までLINEや電話が鳴り止まない!

私はまだまだ

自分の立ち位置がわからない


そしてフィルムコミッションの立ち位置も、

わからない状態でして、、、

周りの人たちは、

しっかりと書面をかわさなきゃ

とか、

きちんと収入を聞かなきゃなど、


何時間もかけて話がありましたが、、、


この話、、


ハッキリ言って


一番後回しになってしまっているので、

きちんとしなきゃいけない事なんですが、

私の性格的に、、

まだまだ自分の中で何かをしたという達成感がない為

利益を求める気は全くない訳です‼︎

わたくし

お金から入る人は苦手な訳で

私の中では勿論しっかり

自分の力量を発揮できるように

努力はして行きたいと思ってますが


まずはわたくし


来年は、、
{200966EE-B8D8-43F9-B0A5-3BE284913E46}

自分の可能性を信じる!

人を信じる!

疑っていたら前に進めないので


一先ず

信じ抜いて生きる事


それで信じて来た事が

悪い結果になったとしても

それは信じて来た自分を

悲しむのではなく

信じ抜いた自分を褒めて

あげようと思ってます


来年からの私

息子に今日したLINE

自分に置き換えて

言葉を発する事

行動を起こしていく事

つらいときは鍛えられる時

私が自分にもいい聞かせるように

息子に入れました!←言える立場か?は別


母親としても息子を応援したい📣

妻としても主人を応援したい📣

仕事も受けた以上は

微力なんて言ってられない

全力でやって行きたいおーっ!おーっ!おーっ!

私と出会って下さった方々にも

これから色々

得るものもあり

パワーも頂いたり

私があげられるパワーがあれば

パワーのバトンを渡して行きたい!


母親が笑顔で話していた

今が一番私は幸せだと思う!

という言葉

深いですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私も自分のいろんなことを
振り返ってきて
母親くらいな年を取ってから
今が一番幸せといえるような
言葉がいえるかな?

自分の達成感を感じ

笑顔で思い切り笑えるような


日が来年の365日の中で

一日でも多くありますように 

コツコツ頑張ります


今日はなんだか語りすぎ


しかも文章力なさすぎ 


こんな時間をお付き合い頂き

ありがとうございました!


寒い日とお付き合いの多い時期です!


体の疲れと胃の疲れにお気をつけて


新しい年を迎えれますように


ありがとうございました