義兄から差し入れされたプリン。


美味しかったおねがいおねがい






今日の出来事。



お寺にお土産持って行ったんですね。

この間の念珠のお礼も兼ねて。





住職さんは不在で

お母様とお話しをして、

御拝礼させてもらい


帰ってハンドメイドに集中してました照れ


すると


『こんにちは〜‼︎〇〇でーす‼︎』

(サザエさんに出てくるミカワヤさん風)




住職さんがうちに来たーびっくりびっくり‼️



畑に行っていた母と、

ワイワイ話してて、


その見た目にびっくりしちゃいました。




TシャツにGパン。


え、

いつもこんなん👆しか見た事なかったから



もう、めちゃくちゃ胸キュンですよねラブ



しかも

いつもは法事で皆がいる中での会話ですが

今日は、完全にプライベート!



釣りに行って来たとか、

夜はお酒飲みたいから

夜遅くのお勤めについての愚痴とか



普段の

清楚なイメージとは裏腹…笑



車に対する拘りとか、

洗車の仕方とか、

ドアノブ付近にキズ付けたくないから

こうやって掴んでドア開ける

とか



普段だったらこんなに話さないでしょう?

的な内容をずーっと話してて

楽しかったです。



イメージ変わりましたよ、

てか、意外に細かいおっさんなんですねー!


っていう私に



いや、僕こんな人間ですよ?


って返す住職さん。




3歳年上だったっけな?



やんちゃ君🐩も

ずーっとヨシヨシしてもらって

懐いてたし。


やっぱりいいお方ですね照れ





お土産と差し入れ貰ったから

って

わざわざ来てくれる、

そんな所に更に胸キュンでしたラブ



お寺に拝礼したせいか、

何故か分からないけど

私も心が落ち着いていますおねがい



久しぶりに

心温まるいい日だったな。と

人の温かさっていいですねキラキラ