お疲れ様です!

連休までのカウントダウンが始まっています!


今日はコロナの影響もあって

ドタバタしていました😀



やっぱり魔の月末だ😭



皆が色んなことを聞いてくるもんだから

席から離れられなかった。


現場に行くこともままならず…



疲れた〜えーん



さて、

わたしが最近ハマっている

ゲッターズの占い。



自分の教えれることは、

どんどん教えていこう‼️


人材育成は私の課題でもあるし。



私も吸収出来るところはバンバンして、

少しでも成長したいし照れ



評価が全てではないですが

ちょっとでもお役に立てればなぁ、と。




そして、

今日は髪型の話で盛り上がりました!



4月末に髪の毛を切ると

5月に出会いがあるって

ゲッターズに書いてあったんです!笑



米倉涼子みたいになってくるわ!

って言う話したんです!



完全に







なれんけん!





あんた米倉涼子よりおばちゃんやけん!

性格がまず問題やけん!


って真顔





じゃ〜か〜しぃわ!笑





今年婚期逃したら

2025年まで結婚出来んのじゃ‼️


って言ったら



おるおる〜

そんな女〜





って笑



でも、皆米倉涼子を楽しみにしてる模様ニコ



私も切り甲斐がある✂️


さっぱり夏スタイルになる!


楽しみだぁ〜ラブ