朝からお散歩🚶‍♂️



田舎だからすぐ見つけた父

合流して爺🐶担当になったけど、

早く帰りたいのかテキパキ歩く爺🐶



ふと見るとやんちゃ君🐩の寄り道

きちんと待つ爺🐶



すると父の井戸端会議が始まる

ご近所さんとも仲良くする父。



耕運機の話で盛り上がっている様。




それでもひたすら待つ爺🐶。

可愛いのでパシャリ📸


おぉ〜い、

まだかぁ〜

おりゃ帰るど〜🐶


ようやく合流したものの

テケテケ爺🐶は

あっけなく置いてけぼり


我が家の家庭菜園はと言うと

ジャガイモの芽が出てきた‼️

スイートコーンも伸びてきた。


オクラとグリーンボールも元気そう。


左:ニンニク 右:赤玉ねぎ


そろそろかな?



さあて、帰る準備終わったし。

そろそろ帰ろうかな。


やんちゃ君🐩はなんか拗ねてる?


また4日後帰ってくるじゃん!笑