お疲れ様です。

今日は
支社から来ているN部長の
定年退職をお祝いして
飲み会でした。
いかにも怖そうなN部長。

とーっても情があって
素敵なお方です。
何でも、
私もペーペーの管理者をしていた時に
すごくお世話になった方。


この人が
『いいか、俺らが60歳になって
定年退職するころには
お前らが上司になって
この会社を支える立場になるんだ

そんなお前らがこんなんじゃ
俺らも安心して退職なんて
できやせん!
もっと前を向け!』


そう言ってくれた時、
私は初めて上司というものを実感したのです。


あ、私が定年退職間近になった時
未来の部下にそう言わなきゃって。


前を、未来を、将来を
向かせてくれた大好きな上司。
本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした!!

という事で

今宵は宮崎支社からきている
みーんな管理職!

元上司もいらっしゃいました。

たくさんの意見を聞けて
楽しかったですルンルンルンルン


このご時世
飲み会なんてご法度なので
あえてモザイクを笑

食べ過ぎた〜。