なかなかアプリが読み込めない時間が。


やっとこと出来ました。
不具合でしょうかね?びっくり






さてさて、私は
今お風呂を澄ましてゆったりタイムです。



身体はそこまで疲れてないんですが、

何ですかね?

気持ちが落ち着いています。


やっぱり

『自分の居場所』

だからでしょうか?





さて、

転勤してから5日が経ちました。



1年半ぶりの本社。


やはり懐かしいものがありますね。




ただ、慣れないのは旧友からの


『二度見』



そう。
あまりの変化に二度見されるんですびっくり



痩せたね!
はもちろん、
キレイになったね!

も言われて本当に天狗照れ照れ



天狗なんですよ天狗ニヤニヤニヤニヤ






あとは、



何か、性格が穏やかになった。





な、何か?
何となく?ってこと?




それでも、嬉しいですねウインク


努力を褒めてもらえる事が有り難いです。

もっと頑張らないとって思います。






それと、それと!


ある男性から
ご飯に誘われてしまったんですポーンポーン

びっくり仰天びっくり❗️


もちろん、
マンツーマンではとてもじゃなく💦
遠回しにお断りして、
仲良しの女友達を巻き込みましたデレデレ




出会いを求めているわけではないですが
確かに結婚願望がありますが




まだ、
『上手いやり方』
がよく分からないのです。



からかわれてるのかな?

って思ってしまいませんか?えーん

恋愛のトラウマなのかなぁ。


思い切ってOKすれば良かったかなぁ?



でも、



やっぱり、
リハビリ野郎がいいです。






こんな状況、喜ぶべきなんでしょうが、

リハビリ野郎とご飯行きたいなぁって。




焼肉行こう❗️って

言ってるんですが、
やっぱりどうも真剣に受け止めて貰えません。




まだまだ、
焼肉はずーっと先な気がします。えーんえーん




とりあえず、
食事に誘われた方とは
上手く交わしていく気持ちです。照




何とも、まあ、

煮え切らないんですよね、これが。










頑固者。