今日は私が通院日だったので
不在となり家族皆が好きなことをしたそうな。


父は釣りへ

たくさんのサバ❗️アジ❗️タイ❗️
冷凍庫がパンパンだったらしく、
ご近所へお配りして喜ばれたそう。


母はメロン狩り🍈

家庭菜園で取れたなんて言うメロンかは
わかりませんが、なかなかの糖度。
これは冷やして明日のデザートにしようラブ



そして私は
毎日恒例の味噌汁作り。

今宵は残り物の
キャベツ・豆腐・玉ねぎ

今夜の味噌汁は一味違う。

『アゴダシ』

で出汁をとりましたウインク


おすそ分けから帰宅した父に
すでに食されていましたがガーン


明日からまた頑張ろう。


明後日
入院したコルセットが出来上がるそうなので
(金具が飛び出た3回目)
もしかしたら⁉️
リハビリ野郎の顔が見れるかもしれない。


昔入院していたときのように
1時間近く顔見て、目見て、

会話したいなぁ。




夢のような夢でした笑い泣き