結果を聞くまでの2日間。
生きた心地しなかった。

お母さんからメール
「そんなに落ち込まなくても、お母さんはほぼ大丈夫だと思ってます。大丈夫!元気出して✌️」

マジ泣きながらお母さんに返事を打ちました。

そして病院へ。
呼ばれるまでのあの口から心臓が出そうな緊張感ゲロー

呼ばれて診察室へ。
医師→「お待たせしました。結果出ましたよ。良性かと思われます。5段階で言ったら2です。」

私→「2は悪くないって事ですか?」

医師→「3がグレーゾーン4以降が悪い物になるので1.2は良性って事になります」

どうせなら1が良かったんですけど…タラー
なんて贅沢はダメだ!

私→「これは放置でもいいんですか?問題ないなら手術とかも怖いしなるべく痛い事は避けたいんですけど…タラー

医師→「大きくなるかもしれないけど小さくなるかもしれないので経過観察でいいと思います。」

私→「間隔はどのくらいがいいですか?」

医師→「お好みに任せますけど…」
もうこの時点で先生ちょっと面倒くさそう。

私→「半年とか1年に1回とか?」

医師→「あーじゃあもう半年後にまた来てください。予約しておきますので」

って事で半年間様子見。

しつこく聞いた私も悪かったかもしれないけどもう少し寄り添ってもらえたらより安心出来たのにな…って思いながら帰路につきました。