何日か後、仕事を午前中で終わらせ午後有給を取り検査の為に総合病院へ。
待合室で待ってる間、不安と緊張がピークに達して吐いちゃいそうタラー
「きらさんどうぞー」
呼ばれて検査室へ。

そこには女性が2人。
女性→ではそこに横になってください。今から中身抜きますからねー

私→こないだ某大学病院の非常勤医の先生に常勤医のF先生に見てもらってと言われたのですが…。

女性→あーすみません。自己紹介が遅れました私がFです。

なに!?びっくり


私→F先生ですか?!うわぁー良かったぁえーん
       M先生怖すぎてF先生にお会いしたかったんです。

医師→そうでしたかニコニコなら良かったです。

なんて会話をしながらいざ中身を採取。
首に注射とかマジ怖すぎて…ゲロー
と思っていましたが大して痛みも強くなくすんなり終わりました。
中身を抜いた注射器には黄色っぽい透明な液体。
そんな悪い物でもないのかなぁ…。

そう思いつつ先生に質問。

私→今回の結果って出るのに時間かかりますか?

医師→通常だと1週間位ですかね。

私→F先生、私今回こんな事になって不安で不安で食事も喉通らない感じなんです。なるべく早めに結果ってわからないものですか?

医師→あぁそうなの?それは大変だよね。ちょっと聞いてくるから待ってて。

しばし待った後

医師→明後日には結果出せるみたいだから明後日でもいいですか?

私→はい!大丈夫です!ありがとうございます!

って事で、F先生の計らいで明後日に再度、結果を聞くことになりました。