GW後、どうしても気になり仕事帰りに近所の耳鼻咽喉科へ行く事に。

悪い病気だったらどうしよう…。
極度の心配性、不安症の私は友達とLINEしながらそして主人と電話しながら病院へ向かいました。

永遠と待たされやっと呼ばれて診察室へ。

患部を見せると
医師→なんだろな…痛みは?
私→ないです。違和感もなし。ただ膨らんでるだけで。
医師→とりあえず抗生物質出してみるから飲んでみて。小さくなるようなら悪いものではないだろうから。
私→わかりました。

って事で何日か薬を飲む。
するとこころなしか小さくなったような…。
なんだ!やっぱり大した事ないんだな!良かったキラキラ
って思ってそのまま病院へは行かずまた様子見。
あんまりいじらず、自己申告しなければわからない程度だったので普段通りの生活をしていました。