いや~
何年ぶりに書きましたこのブログ。

誰も見ちゃいないと思ってるから更新率も半端無く悪いんだけどさ。

でも今回は自分の備忘録として
そしてこれから先、同じ病気、症状に悩んでる人がいたら軽~い気持ちで見てもらって何かの参考になればと思い改めて更新しようと思いましたニコニコ
そう思ったのは何故か。
私自身がそうだったから。
本当に悩んで怖くて不安を感じていたから。
他の方のブログを検索しては読む検索しては読むの日々。
参考になった事もたくさんありました。
だから今度は自分がその立場になれたらいいなと思ったのです。

その前に…
前回(前回とは言えぬほどの昔)と今と変わったとこを。
まず私、結婚しました。
新年号を狙って入籍キラキラ
相手はかつて書き綴っていた彼さんです。
交際10年。同棲10年。そして今、新婚5ヶ月程。
本当に色んなことがあり、このまま事実婚状態なのでは…。と思っていたけど何とか嫁にもらって頂けましたチョキ
あっぶねーギリセーフ!
新婚とは言え、ただ入籍しただけで変わったとこは苗字だけだからあんまり実感もないんだけど。
でもそれなりに幸せです照れラブラブラブラブ
平凡な日々が1番!

という訳で
久々の更新…
始めまっすビックリマーク