いつぶり?
っつーくらいの更新。

色んな方のブログを拝見させて頂いていて触発されたんだろうな。

急に思い立って更新です(笑)

まぁ…毎度の事ながら平凡な毎日を過ごしておりました。

前回と違う所は…。
あっ。

彼が転職しました。

前職よりも収入を良くする為の転職です。

完全歩合制なので波が激しいけれども前職よりは少しだけでも増えたので助かっています。

後は何かな。
あっ。
何だかよくわかんないけど私。
昇格しました(笑)

ってのが去年の9月末。

名ばかりの昇格だったので特別喜ぶ事もなく…って感じだったのですが。

先日、社長に呼び出され何かと思ったら話の流れでサラッとまた昇格が内定してるとのこと。

゚(∀) ゚ エッ?

また昇格?

昇格ってさ。
そんな簡単にするもんなの?💧

他の会社はそんな簡単にしないだろうな。
うちの会社だからだろうな(笑)

今、1人妊婦さんがいて9月から産休に。

繁忙期に差し掛かるとこに1人抜けて忙しさ半端なし。だから頑張ってちょ。って意味の昇格だろな。

今と同じ給料でこき使ったらまずいとでも思ったからかな?(笑)

まぁ…
でも下がるより上がった方がいいに決まってる。

きっと私が評価されたんだ。
きっと…ね…(笑)

良い方に解釈しとこ。(笑)


また色んな方のブログを見させてもらってまたブログ書こう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛