2014年になって初のブログでっす。

あけおめさんです!

会社で同じ課の方が1人退職されて年末はスーパーバタバタでブログ書く余裕が全くなく今に至ります。(←謎)

お正月休みがあっただろうって話ですがノンビリしすぎたって話(・・;)

世間は三連休だったけれど私は今週は土曜も仕事だったので二連休でした。

昨日は3月に結婚する親友のスピーチをもう1人の親友とうちで打ち合わせ

半分位まで作って残りはまた次回

そして今日は昔から妹のように仲良しのAのとこへ!

会うの何年ぶりだろ…

お互い色々あって全然会えなくて。

多分3~4年ぶりくらいかな?

しかもAは今妊娠中で予定日が来週!!

産まれる前に会っておきたくて今日行ってきました!

そしてもう1人会いたい人。

そのAのおばあちゃん。

年齢はけっこういってるけどすごく若い!!

昔から私の事を孫のように可愛がってくれてて私も大好きなおばあちゃん。

再会できました!

久々に会ったおばあちゃんは相変わらず元気な様子❤︎

おばあちゃん久しぶり!元気してた?!

って言ったら

よく来たね!
おばあちゃんもすごく会いたかったよ!
さぁ部屋に入りな!おいで!

って快く迎え入れてくれて☻

ふとおばあちゃんを見たらおばあちゃん…

泣いてる…。

ちょっとおばあちゃん何泣いてんのよ!(笑)

って言ったら

全然会えなくてやっと会えたから嬉しくて…。
元気にやってたの?


やめてくれ…。

私も貰い泣きしちまうよ。

グッと堪えて

泣く事じゃないじゃーん!
やだもー!(笑)


ってごまかしました(笑)

Aとも久々に会えて話は尽きない!

時間はあっという間に過ぎて産まれたらまた来るね!

って約束して帰路につきました。

おばあちゃんのお姉さんも元気に過ごしていらしてお昼のお食事ごちそうになってしまってお土産まで持たせて下さって…

何しに行ったんだかわかんないくらいお土産持たせてもらって帰ってきました(笑)

なんかすっごく久々に人の優しさというか温かさを感じた気がした。

こんな私に会った事で涙を流して喜んでくれる人がいてくれるんだな…

私と話してゲラゲラ笑ってくれる子がいるんだな…

こんな私なのにお土産持たせてくれる人がいるんだな…

そう思ったら何だか…
帰り道すごく泣けた。


すっごくパワーをもらえた気がする。

A
おばあちゃん
おばちゃん

今日は本当にありがとうでした!

頑張って元気な赤ちゃん産むんだよ!