こんな明け方に起きてるなんて

早起きなのではなく夜9時位から寝ちゃって起きたの夜中の2時半くらい…

すなわち5時間程、爆睡しちゃったってこと

起きてお風呂入って洗い物してとかなんだかんだ色々やって落ち着いた時にはこんな時間になってましたって感じです。




こんな不規則な生活できるのは冬休みに突入したからなんだけどね

今年もあと2日だなぁ。

今年は特に何もないというか割と平凡に暮らせた1年間だったと思います。

若い頃は
『今年はなーんもないつまんない年だったなー』
なんて思ったりもしたけど、この歳になってくると何もない平凡な1年を過ごせた事が1番幸せに過ごせた1年間なんだなって思うようになりました。

今までは彼さんが何だかんだ足の手術が続いたり私の体調の変化だったり色々あったから今年ほど平凡に暮らせた1年間はなかったし…


来年もぜひ今年と同様に平凡な生活を送れるような年にしたいな!

今年は8連休

贅沢せず暴飲暴食も控えて楽しく過ごそっと!

みなさん

良いお年を~