おひさしぶりっこの更新となってしまいますた(汗



最近めっきり寒くなってきましたねーブルブル


でもこの寒い感じ・・・

あっし的にはもってこーいって感じですキラキラ


だって真夏より真冬の方がすきだから(゚m゚*)プッ


ってことで(←?)



先日わたし・・・無事誕生日を迎えました。


また1つ年をとることは全然うれしくないけれどでもまた1年無事に過ごせなたなって思うと嬉しい感じもします。



でも前にも話した通り・・・


うちの彼・・・


誕生日とかイベント事とか嫌いな人。

(ってか嫌いっていうかただ単にめんどくせーって人)



だから今回も期待せず当日は自分でケーキでも買って雰囲気だけでも味わうかーなんて思ってました。


そして誕生日の1週間前の週末


お姉ちゃんから遊びにおいでよーの電話電話


行きたかったからちょっと彼さんに電話してみた。



「ちょっと今目の前に社長がいて話せないからあとで折り返すよ!」



ってことでしばし待ってみるリラックマ



30分待っててもかかってこない…



やっとかかってきたと思ったら


「今日は何時に終わるかわかんねーし仕事終わってから行くのめんどくせーから行きたくねぇなー」



ってことで結局行けなくなったーがくり



行きたかったのになぁ・・・凹みキティ♥akn♥


って思ってたらまた彼さんから電話電話



夜、ご飯食べに外行こうと。



もうお姉ちゃんのとこにいけなくなった時点でわたしのテンションはガタ落ち。


「そんな無駄遣いしちゃいかんよ。家でご飯食べよ」



ってLINEして夕飯作ってたら彼さんからまた電話電話



「いつだか前にお前俺に話あるって言ったろ?俺もお前にちょっと真剣に話したいことあるし意見も聞きたいからちょっと外出てここいよ」



・・・・・・。



なんかわたし文句言われることしたか・・・?(#´`#)



とりあえずいつものお店に向かう前に


「タバコ買ってあげよっか?」


とか変に御機嫌取りしてみたり・・・汗



お店について中を見るとけっこう混んでる混雑


まぁ土曜日だしねーって思って彼さんの後をついて歩こうとしたら


「はい!お前はここね!」


っていきなりエ!



見たらなんと


いつも飲んでる仲間達が・・・!!
☆SMILE☆ ~1日でも多く笑って過ごそう~



えっ!?なになになに?!

どーゆーこと?!



どうやらサプライズ誕生日パーティーを計画していてくれてたようでした泣


まさかこんなことになってるとは思いもしなかったので私のかっこうが恐ろしいほどの部屋着ぽげムた 汗

そしてスッピンメガネ変装メガネ



とりあえずでダッシュでメイクしてきました汗



色々飲み食いしてるうちにもう1つサプライズが・・・。




ででーんハート
☆SMILE☆ ~1日でも多く笑って過ごそう~



きゃーハートハートハート


ちょーかわいいケーキーーーーーーーハートハート


今回のこのサプライズとこのケーキ・・・


なんと全部彼さんが計画したそうな。


え?!あんなのめんどくさかがってた彼さんが?!


とか思ったけどほかの子に聞いたら彼さんがみんなに話しをしてくれて仕事の合間にケーキを買いに行って仕事帰りにお店にこっそりケーキ届けに行って・・・などなど。


全て1人で行動してくれたそうな・・・。



前に気持ちを伝えた事が少しでも伝わったんだねカスパー11



「金ねぇからプレゼントとか買ってやれなくて申し訳ないんだけどこれがプレゼントってことで勘弁してくれるか?汗



「もちろんだよ!!すっごく嬉しい!!ありがとぉ!!」



って感じで今年はすっごく嬉しい誕生日を迎えられましたハート



で・・・

終わる予定だったんだけど



数日後


彼さんの去年手術した足の定期健診で病院へ・・・病院


病院が早めに終わったのでそのままみなとみらいへデートに行くことに横浜



ネックレスが欲しかったからアクセサリー屋さんへ行くと可愛いネックレスがいっぱいきゅん


前からネームネックレスみたいのが欲しくてそれを彼さんと話してたらイニシャルのネックレスがshokopon


値段もお手頃だし買っちゃおうかなーとか思ってたら彼さんが


「こんくらいの金額ならプレゼントに買ってあげるよ!」




!!!!!!!!!!!!!!


マジですか!!!!!!



ってことでお言葉に甘えて買ってもらっちゃいましたきゅん
☆SMILE☆ ~1日でも多く笑って過ごそう~




中身はこれ
☆SMILE☆ ~1日でも多く笑って過ごそう~



彼さんと私のイニシャルにしましたハート





んでそのあとたまの都会だからおいしいスイーツ食べようぜーってことで


わたしはこれー
☆SMILE☆ ~1日でも多く笑って過ごそう~




彼さんはこれー
☆SMILE☆ ~1日でも多く笑って過ごそう~




んで帰りは私の実家に寄って夕飯ゴチしてもらって帰宅しました



ちなみにサプライズパーティーの時に仲間の1人がこんな素敵なものをプレゼントしてくれましたよ

☆SMILE☆ ~1日でも多く笑って過ごそう~


包装されてるのでちょっと見えづらいけどシンデレラのようなガラスの靴なんです。


なんともメルヘンチックなプレゼントハート




とーっても嬉しかったですハート




みんな本当にありがとうハート




そしてなにより彼さん


いっぱいお祝いしてくれて本当にありがとうハートハート