昨日定時ダッシュで家に帰り待ってくれてた彼さんと合流!


んでその足でお店にゴー!!!車



混んではいたものの前日よりはわりかし順調な道のりでしたぐぅ~。



スマホで場所を調べながらなんとかギリ到着sao☆


どんなお店かわかんなかったけど着いてみたらフツーにヤマダ電機でしたヤマダ電機aya



私より前に手続きしてる人がいてだいぶ待たされたけど最初に必要な設定を全部してくれたのでよしとしましたOK



そしてついに・・・!!!!


念願のiPhoneゲットンWハート



めっちゃテンションあがったんだけど・・・・



全然使い方がわかんないの巻えーん




「始めてスマホ持った時も全然使い方がわかんなーいって言ってたじゃん!今回も使っていくうちに慣れるよ」


と彼さん。



言われてみたら確かに言ってたな・・・aya



でも今回は使いこなせる自信がない汗



って多分この言葉も初スマホの時言ってたかもな・・・sao☆



でも彼さんの足の定期健診の時、暇つぶしとしてこりゃ遊んでられるわぴかっ!



んで帰り道、一昨日先に機種変した会社の子(Sくん)にお礼の電話電話


色々話してて


「電話帳とか復元してもらったぁ?」とか聞いたら


「前のスマホでバックアップはしたんすけどパスワード忘れちゃってできないんすよ泣く


「お~マジかぁ・・・!でもさーパスワードって一番覚えてるやついれるもんじゃねーの?aya


とかいう鋭いツッコミaya



間違いない!!とかいって電話越しなのに3人で爆笑爆笑



んで一通りお話してお礼もしてまたね~って電話終わりバイバイ



「初めてⅰPhone持って最初に電話する相手は俺だと思ってたのにお前の心の希望通りSくんになったな」



とか言っちゃってもしかしてちょっとヤキモチ?shokopon



ここだけの話・・・


なかなかかける機会のない私的にはSくんにかけれたからフツーに嬉しかったけど笑い(←違)



でも仕事帰り疲れてるのに私の為に連れてってくれた彼さんに感謝しなくちゃね笑顔



彼さんありがとーアリガトウ


ほんとにほんとに



ありがとぉーーーーーーーハートハートハート