先週の週間天気予報だと今日は晴れになってたはずなのに朝起きて外見たらどんより雲雲


とりあえず先に愛犬のお散歩だけ行ってこなくちゃって思ってダッシュで行って帰ってきてちょっとしたらすぐ雨降ってきた雨



とりあえずお散歩に関してはセーフぐぅ~。



って感じの今ココです。



そうそう。

昨日のお昼に素敵な情報ゲットンハート


彼さんから電話で彼さんの会社の子が日曜日家電屋さんに行った時にアイホーーーン5sの在庫を見つけたとのこと∑!!


その子は今日(昨日)機種変に行くから在庫があれば取り置きお願いしてみる?


っていう電話でした。




話によるとあと2個在庫あるようなこと言ってたみたいだけど・・・との事だったのでもしあれば取り置きしてもらってみる!!


と答えました。


1日経てばきっと在庫なくなるだろうながくり♥akn♥


とあまり期待もせずそのまま仕事おわりー完



家に帰ってきて夕飯の支度をしてると彼さんの携帯に会社の子から着信電話



「きらさんの分の在庫ありそうっすよー!」



マジ!!!!感涙



でも本人が行かなくちゃ取り置きできないっぽいとのことsei

(手続きは時間が決まってるからまた後日でとりあえず取り置きだけ)



そうすると彼さんが


「どうする?」



「今行けるなら今行きたい!!」


ってことで急遽、そのお店にダッシュ車


でもそのお店が遠くて走り出した時にはすでに帰宅ラッシュですげー渋滞もやもや



間に合うかなーどうかなーなんて話してる時にまた会社の子から電話電話



「事情を話したら今この電話で取り置きしてくれるみたいっす!俺が代理できらさんの名前と電話番号記入しておきました!」




マジナイスなイケメンズハート泣ハート


何を隠そう私、このイケメンズの子(Sくん)のコトがめちゃんこ大好きで違う知り合い方してたら間違いなく口説き落としてるっつーくらい好きな子ラブ目♡



あまりの熱烈っぷりに彼さんも仕方なく了承済み笑



そんな彼が私の為にしてくれたなんて・・・ハート



ますます好き度アップラブ目♡(←違)




ってことで今日念願のアイホーーーーン5sをゲットンしに行きます!!


ただ仕事終わってダッシュだと受付時間がけっこうギリギリへこむ


しかもお店の場所がわかんなくて彼さんに連れてってもらう始末♥akn♥



どうか間に合いますよーに!!!!!