昨日の夕方夕焼け


仕事終わっていつものように彼さんに帰るよコールケータイ



が・・・


出ない電話もやもやー



家に帰る途中に彼さんの会社の駐車場を通るから見てみたら彼が仕事で乗ってる大型車が置いてあった。



家に着いて少ししてからまた電話してみるでんわ



やっぱり出ないもやもや


もしかして・・・もやもやっくす



前日話してた電気の取付とか内緒で行っちゃったのかしら・・・えーん


口では大丈夫だって言ってたけどやっぱり理解してもらえないのかな・・・泣



とか色々考えながらでもあんまりしつこくかけるのもなんだかなと思ってかかってくるまでちょっと待ってみようと思ってご飯の支度しながら電話を待ちました。



待つこと30分くらい(←多分)


電話かかってきた!!



「もしもし?」


「もし~?!おぉ!電話に出れなくてごめんな!!」


「駐車場に○○の大型車停まってたよ。なにしてるん?どこにいるん?歯4


「今、車庫で車乗り換えたとこだよ!午後から違う車両に変えられちゃってよ~!自分の大型車に携帯忘れちゃって電話取れなかったんだよした○○(会社の友達)に電話貸りてお前に電話しようと思ったんだけど○○がもう帰っちゃっててお願いできる人いなくてさ~」



「そっかぁ。昨日話してからの今日だったから不安になってたよ」


「そうそう!俺も携帯忘れたこと気付いた時に昨日の今日でこれじゃタイミング悪いなぁ~やべぇな~不安に思ってるだろうなぁ~・・・って思ってたんだよ。ごめんな汗



って感じで電話繋いだまま家に帰って来ました笑




んで夜ごはん食べてる時に


「足の定期健診の時、一緒に行ってもいい?んで病院終わったら近くのレジャー施設行きたい!」


「でも午前中は病院だから半日潰れちゃうよ?待ちくたびれない?」


「携帯でゲームやって待ってる!!」


「じゃあ病院終わったら行こうかニコ




ってことで早速おデートの約束しましたハートたれ目パンダハート




わーいハートハート



ちょー楽しみッWハート