14日 | ヒカル日記

ヒカル日記

日頃あったことなどマイペースに書いていきます!

名古屋市中区栄で接客業をしております



店内のブレイキングダウンのポスターと
エレベーター前のラスソンキングの
ポスター新しくなるよ✨




嬉しい☺️




応援してもらった甲斐があります






今年に入って10日だけど
なかなか過酷な毎日かも!




いつかこの時期が
何かの結果に繋がればいいなーーーー





僕がめげたら
お店の何かしらに影響する思ってるし
実際そうだから、笑顔で過ごそう✨





笑顔の人の周りには笑顔の人が集まるし、
類は友を呼ぶと引き寄せの法則は
確実にあると思うし、
何事も自分次第だから!!!








本日も20時からOPENなので
よろしくお願いします!