5月期ありがとうございました!! | ヒカル日記

ヒカル日記

日頃あったことなどマイペースに書いていきます!

名古屋市中区栄で接客業をしております



5月はブレイキングダウンの
3回目が開催されたり、
翔の昇格祭があったりの
月でした!!!




えるもレギュラーで入店してくれたし✨




個人的な出来事あげたら
ここに書けないことだらけなこと
ばかりだけど、
初めて長期のイベントで
首位を獲得できてめちゃくちゃ
嬉しかったです✨✨




協力してくれた方や、
何気なくご来店してくれた方
ありがとうございました!!




6月期は自分の中で
かなり大切な時期だと思うので
気合いいれて挑もうと思います!!




🔥🔥🔥



7月の周年に向けても
大切な1ヶ月になるし!!!





よろしくお願いします!!




僕に関わって指名してくれてる方
本当にありがとう




感謝してます!











そして和馬社長、今月も

色々お疲れ様です✨





お店とみんなの事いつも

ありがとうございます!!