ふと気になった | ヒカル日記

ヒカル日記

日頃あったことなどマイペースに書いていきます!

名古屋市中区栄で接客業をしております





令和のホストのラストソング
ベスト3ってなんだろ?






皆さんの意見を聞きたい!!!





この日記見て、カロル来てる人
席であの日記の話って
僕に振ってください✨






今週残り5日営業です!!!
皆さんCALORに集合です✨





昨日はエルが入店してくれました!!




今までCALORには居ないキャラの
イケメンで、
入店してくれて
すごい嬉しいです!!




まだそんなコミニケーションとれてないけど
今日から沢山取ってエルが働きやすく
自分なりに出来たらいいなーーー😌




新しい風




仲が良いと馴れ合いはまた
違うから、みんなが切磋琢磨できて
意識が低くならない環境もっと
作りたいな✨




自分なりにしか出来ないけど
考えて良いお店になる様に
1人の幹部として
していこっと!!!




無駄な日、手を抜いて良い日なんて
1日もない🔥🔥🔥





よし!今日もスタート!!!





かずま社長の日記さっき見たけど、
過去1真面目な内容書いてるから
見てみてください!!



思ってても文章とかに
あえてしないタイプの人が
書いたくらいだから!!




本日も19時からスタートです✨