ゆなこーです。

今日、安倍総理がお辞めになると
聞いてTwitterを見ていました。

最後の最後での会見で
なぜか涙する私。

政府なんて金と自分しか興味のない
人間しか集まらない
と思っていたのですが
これまで国民に寄り添ってくれたのは
安倍総理じゃないかなと思います。

人間は偉い人には反対意見や
不満などあり、辞めろとずっと言い続ける。

目立つ人はそうなるんですよね。

でも、それでも国民の耳を傾け
自分の給料を削ってまで国の借金を
返していたと知った時、360°変わりました。

金と自分の事しか考えない
かたっ苦しい政府なんか。
と思ってたのが、安倍総理のおかげで
少しずつ政府の事を興味を持ち始めました。

ですが、コロナで急激にストレスがかかり
余計に持病が悪化してしまう。
それでも、国民の為に頑張ってきた。

本当誇りに思うな。


病気に闘い、勝って復活したら
また総理大臣になってほしいな。

そういう声が国民から出ていると言うのは
異例の事ではないのかなと思う。

ここまで笑顔で辞めていった総理は
初めてではないかなと思いました。

2回目の総理大臣。
3回目もやってほしい。

一個人の、一国民の意見です。


新、菅総理。
少々不安はあります。
アベノミクスを守り続けるとしてますが
果たして周りからの意見に
流されずにやっていけるのか。

本当気になるところ。

色々な事を抱えなければいけない
大変な仕事です。


本当になったからには
国民に寄り添い国民の意見に
耳を傾ける総理になってほしいな。

頑張ってください。

菅総理。


そして、お身体を大事にして
ゆっくり休んでまた復活して
総理大臣になってください。


安倍元総理


アベノマスクめっちゃ
キュートでしたグッキラキラキラキラ

そして、安倍元総理は
どうしても浅田真央に似ているなと
思うのは私だけでしょうか?











では。