こんにちは太陽




いやぁ~暑いですねぇ汗




今日の宇都宮最高気温が


33度らしいですうひゃあー





自分が子供のころは


33度でヤバいって言ってたけど・・・




最近だと38度とかありますよねひらり




もはやお風呂じゃんあせる







くれぐれも熱中症には


気をつけましょう(* ̄Oノ ̄*)





さて・・・





今日は言うまでもない日なので


ヒントはなしでパー





ということで明日の告知へためいき







使徒志願中ですが、何か?



今現在の情報だと


地域で当店だけの導入みたいです!!





そして


かなり面白い&恥ずかしいです(≧▽≦)






是非おしりペンペンしまくってくださいおんぷ






新台は明日の12時OPEN予定ですので


もうしばらくお待ちくださいm(u_u)m








ではまたね~nicorin