おはようございます太陽




今日なんとか乗り切れば

明日休みで浮かれている使徒です(・∀・)




昨日のブログで

5月病でやる気ないみたいな

発言をしましたが・・・





学生時代の時の5月は

勝負の月でした!!





なぜかと言うと・・・




5月は

総合体育大会(通称 総体)の

地区予選があるからです爆発




ようは

これで負けると夏は終わりみたいなあせ




特に高3の時は

ものすごくナーバスでしたねがくっ





陸上をやっていたのですが

100Mだったら、たった10秒で

勝負がついちゃう世界ですからねー↓



しんどい世界ですうひゃあー



一応今月は

母校を応援&指導に行く予定ですおんぷ




インターハイに出てるもんで

デカい面出来るんですよね音符



唯一調子に乗れる瞬間でもありますおい






さて電球




本日のオススメは・・・





メインコーナーからは


引き続き番長!!




バラエティーコーナーからは


数台にあの札が・・・びっくり





雨降るっぽいので

傘を持ってお越しください(*^ー^)ノ





ではまたねTE