久々に更新(- -;)


自宅で一杯飲みながら
ブログを書いておりますダッシュ





いやぁ~

最近絶不調でして…




考えた通りに
台が動いてくれなくて…



出玉を見せられない日々が
続いていました( ノД`)…



次第に自信がなくなり
ブログも書かなくなり…




そんな時に
起死回生のチャンスが!!




上司が明日はお休みで

ARTコーナーの設定を

完全に任せてくれる事に↑↑



そして明日は

萌えの日…




スロット担当の名にかけて

頑張らせていただきます!!





結果残したいので

早くもヒントを…




とにかく

番長がイチオシですニコちゃん



もちろん

北斗と鉄拳にもありますが…




近道は

番長です♪



そして我がコーナーからはすたー



今日イマイチだった台は

アゲました音符





なんで真剣に

探してみてください音譜





ちなみに
個人的イチオシな赤ドンは…


まぁ
当たり前ですよねガッツ




報告しませんでしたが…




昨日8000pointを
記録しましたはな


明日は越えることが
出来るかな??


越えることができる
内容にしてあります照




時間があるかたは是非

狙いに来てみてください!!




んじゃ
もーちょい飲んだら寝ます溜め息




明日はリアルタイム情報を

なるべく更新しますおひさま♥





ではまたねQooooo